青天の霹靂

ノリさんがFAしたお…。


自分たちの保身のことしか考えてない、高額年俸選手ばかりの選手会が作ったFA新制度によると、ノリさんはCランク。
他球団に移籍しても金銭も人的保障もありません。
金の亡者の選手会死ねよ。
去年の金本の時も、野手転向一年目じゃプロでの戦力にはならないから育成枠で再契約してやるはずだったのに、利権の亡者どもがいちゃもん付けたから、金本はやる気なくして退団したし。
自分たちの高額年俸維持制度には必死になるのに、二軍でクビが危ない低年俸の選手たちの権利には一切触れない。
落合監督が提案した「戦力外会議」も、普通なら選手会側が出す案だろ。
森岡の件も、年俸維持のためにヤクルトに事前にトレード持ちかけたのに、ヤクルト側には「クビにしてよ、トライアウトで取るから」とか言われたらしいし。
そんな事を許す選手会は潰してしまえ。
宮本はAVでも収集してろ。このハゲが。


2年2億で残ってください…。