ストーブリーグ

○巨人・二岡+林-日ハム・マイケル+工藤の2対2トレードが同意
不可解トレードwww
ヤクルトとの3対3で大損したり、梨田はよっぽど日ハムを壊したいんだなw
巨人はモナ岡とチェケ裸のピークを過ぎたセックススキャンダル持ち2人を処分して、日ハムの守護神を手に入れて中継ぎで使おうってんだから、何かハムの弱みを握ってるとしか思えんw
東京ドーム使わせてやった恩を忘れんな!なのか、交流戦廃止にするぞゴルァ!なのかは知らんけど。
小久保といい谷といい、他球団の主力を不可解なトレードで獲得するの大好きだなw


森岡、トライアウトでヤクルト内定
森岡が明日からヤクルトのキャンプに参加するとのこと。
まぁ、拾う神がいるんだから、そっちで頑張れ。


○横浜戦力外の土肥、古巣・西武へ復帰
ナベQ監督が左の中継ぎとして再生可能と判断したらしい。
先発したいからって西武を出て行ったのに、出戻って「中継ぎやってね」ってwww