まぁ、予想どおりですよw

2勝1敗で阪神とのCS第1Sに勝利しました。
第2戦で中田がぶち壊したときはどうなることかと思ったけどねw
まだ、血行障害上がりの朝倉のほうがマシな投球できるだろ。
セのNAKATA、パのARAKAKIは日本球界を代表する暴投王の代名詞になりました。


レギュラーシーズン17勝6敗1分の相手に、短期決戦で負け越した球団があるらしい。
まぁ、相手守護神を一発で葬り去るのはウチの得意な戦法なんでw
優勝したいから生涯残留宣言した翌年にFA移籍したのに、球団は優勝当確の位置からV逸、本人はCSで大ブレーキのせんしゅがいるらしい。
恥ずかしくて生きていけないよね?


阪神はまたうちの韓国人バッターにひどいことしたよね?
ごめんなさいしないといけないよね?
ビョンさん打撲で済んだからいいけど、ジョンボムの時みたいに骨折してたらどうしてくれるの?
岩田は来年、2年目のジンクスで苦しむといいよ。


ウッズには名誉名古屋市民の称号と、1年4億5千万プラス出来高1億、4番一塁手の権利を与えるお。
出来高は、
ホームラン100万/1本 上限4000万
打点50万/1点 上限5000万
で勘弁してほしいお。