メークレジェンド、ここに完結!巨人が大大大逆転で連覇達成

セ・リーグ連覇は、92,93年のヤクルト以来、実に15年ぶり。
セ・リーグは、いつのまにかそんな戦国時代になっていたのか…。
その15年で、一度も優勝してないチームがあるらしい。
楽天以外にそんな球団あるわけないだろwww
(´;ω;`)ブワッ
ともかく、メークレジェンドおめでとう、そしてありがとうジャイアンツ!!


もうね、何が悲しくて借金10もこさえた相手に、アドバンテージ付いた状態で4勝先取挑まなあかんねん!とか思ってました。
アドバンテージ無しの2勝先取なら、十分勝算あるし。
巨人とからくりドームで4勝先取なら、1つぐらいアドバンテージ付いた状態でも簡単に逆転出来そうだしね。
全部思い描いたとおりに事が進むw
3年連続日本シリーズ、いただきますwww


阪神も歴史的V逸、おめでとうございましたwww
最大13ゲーム差、マジック8回点灯、優勝目前号発行で優勝できないなんて、球史に残る汚点ですねwww
60試合目までに40勝到達したチームの優勝確率100%のジンクスも見事に打ち砕いてのV逸です。
これで、これまでの優勝確率100%の事例がすべて破られたんじゃないですか?www
これも、迷将・星野銭一と気違いダンカンがフラグ立てまくったおかげですねw
マジで始末したほうがいいんじゃないですか?
特にダンカン。