巨人3−1阪神 奇跡のメークレジェンドなるか、巨人とうとう単独奪首!

巨人が141試合目にして、とうとう単独首位に。
一時は最大13ついたゲーム差をひっくり返しての逆転マジック点灯は奇跡と言っていいだろう。


これで阪神が優勝を逃せば、
セリーグ史上最悪、最大ゲーム差13をひっくり返されてのV逸
プロ野球史上最悪、マジック8度点灯させながらもV逸
・優勝目前号「Vやねん!タイガース」などという恥ずかしい物を発行しながらもV逸
もう、生きているのが恥ずかしいほど、後世に残る伝説である。
万が一、CSで中日に負けたら、
・最大13ゲーム差ひっくり返されてV逸したうえに、レギュラーシーズン中に貯金10の飼い犬に手を噛まれフルボッコ

マジで生きていけないねwww
今のうちにVやねん!タイガース買っといた方がいいかもわからんwwwww